忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

キャベツダイエット抵抗者たち出現


今日の昼は酢豚。
毎日ダイエット食は厳しいから
ちょっと息抜き。

酢豚のカロリーは
ユニットカロリーグルメ 酢豚セットってやつだと
430gで240カロリー。

ネットだと、このユニットカロリーグルメってやつは、
おいしさにこだわったセットメニューです。
低カロリーを保ちながらおいしさにご満足いただけるように、
1セット400g以上のボリュームある内容にしました。
セット内容は、隠し味に紹興酒を加えた特製甘酢あんを使った酢豚、
コーン入りでごま油の風味をきかせたとろみのある中華風たまごスープ、
生クリーム入りのなめらかで口当たりのよい杏仁豆腐の3品です。
総カロリー240kcal。

だそうだ。
これはキットになってるやつで低カロリーにこだわったやつ
会社の昼食はそうはいかないだろうなあ
もっと高カロリーなんだと思う。


はあ、やっぱり外食でダイエットはきつい、


昨日の晩はキャベツダイエットしてもらった。
家で食事を作ってもらって
キャベツいっぱい

コロッケでキャベツをいっぱい敷いてもらって
キャベツのみそ汁
キャベツサラダ
キャベツの酢の物
うーーーん

子供たちははじめはおもしろそうだったけど
だんだん、
毎日のようにキャベツ食べようといったら
だんだん、
抵抗者に!!

毎日キャベツは反対だと
うん、その気持ちはよくわかる
たぶん、
いまのおれだからキャベツダイエットで
キャベツいっぱいっていってるから
キャベツ食べてるけど
なんにもなしで
キャベツばかりのおかずだと
なんだこりゃ
もっとましなの買ってこい
ってどなったかもしれない

家族が抵抗者!
困った
PR
忍者ブログ [PR]