忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

やせるにはカロリー制限
今日の昼は カレイの照り焼き定食
はああ、、
魚だよ魚

さかなさかなさかな
さなかをたべるとーーー
って歌があった、
たしかに魚にはいい油がおおいんだっけ
ということで、
今日の昼は肉はやめてカレイの照り焼き定食

しっかしこの定食
ねえ
さかな、卵、オクラ
だけだよ
だけ!!
あとはご飯一杯とみそ汁
いやあ
これで夜まで働くのか、、
だいたいもう腹減った

とにかく食べるものを減らす
摂取するカロリーを減らす
運動して消費カロリーを増やす
つまりは、ダイエットカロリーコントロールだよ
ほんと、カロリー計算でもしなくちゃダメか??

情けないなあ、、
これでカロリーメイト食べたら
チェックメイトだな なんて  寒い

これから食品カロリー表も見ないとダメか
うちのやつに食品カロリー表見て飯作れなんて言ったって
やるわけないしなあ
低カロリーレシピなんか考えっこないよ
大体、今までの俺の食事要求は
高カロリー食を作れっていうようなもんだったからな

これからはパン一つ食べるにもカロリー気にして食べるか

ああ、
情けない

腹減ったなあ
こんなに空腹がつらいとは
ダイエットする前に低血糖で倒れるんじゃないかいな

そうだよなあ
果物だって今の果物は甘いからいっぱい砂糖はいってるよな
お菓子なんかももちろんダメだ
豆腐ならいいか??

豆腐のカロリーってなんぼだ?

酒はカロリーたかいっていうからな
何でも、肉体労働者ががんばって働けるのは
酒飲んでるからだっただれかいってたな
酒がダメなら
ビールもカロリー高いからダメか
明日も新人歓迎会だよ
こまった
晩はしっかり食っちゃうから
昼飯抜くしかないか
昼飯、一発で抜いたら絶対ひっくり返るからな
でも
一日摂取カロリーをおさえるには
晩飯が酒有りだと
昼で絞るしかないからなあ、、、

寂しい、
悲しい、
つらい、、、
情けない

PR
忍者ブログ [PR]