忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

ダイエットをしたことはありますか?様々なダイエット方法がありますが、あなたはどんなダイエットをされましたか? 最近では、リンパマッサージダイエットやマイクロダイエットなどかなり成功率のいいダイエット方法が出てきました。 私が聞いた失敗ダイエットのひとつ。それは水抜きダイエットです。



食欲よりも水を欲するという利点を生かしましょう。 そうすると、水のことばかり考え食べ物のことは考えられなくなってきます。知らないうちにダイエットになっているのです。 でも安心して下さい。ご飯を炊くときにも水をつかっているように、ご飯にも充分水分があるし、他のおかず類にも水分はあるそうなので、食べ物から水分が充分とれるそうですので大丈夫だということ。


私もやってみましたが、意識しすぎたせいか水が欲しくて水が欲しくて、余計にノドが渇いた気がします。とうとう夜には水を飲んでしまいました。カーン!あっけなく終了となりました。 今では、水分が足りなくなると血液がドロドロになり健康上もよくないし、モデルも水を2L飲んでダイエットしているというのも有名なお話ですよね。 過激なダイエットは身体にもよくないですし、なによりリバウンドが怖いのでお互い気をつけて行いましょうね!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題
効果的なダイエット法とは?
URL 2007/11/03(Sat)10:56:51
無題
驚異のダイエットグラフとは?
URL 2007/11/03(Sat)16:28:51
無題
効果的な寒天ダイエット情報とは?
URL 2007/11/04(Sun)18:29:56
忍者ブログ [PR]