忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19

ビリーズ・ブートキャンプダイエットやれるか!!!

ビリーズ・ブートキャンプダイエットがはやってる
同僚の娘も買ったんだと
先日までダイエットサプリとか
ダイエット紅茶とか
いろんなこと言ってたけど
こんどは

ビリーズ・ブートキャンプダイエットねえ

そりゃ独り者なら家でビリーズ・ブートキャンプやるもいいよ
オレが家であんな風に踊って
手をぐるぐる回してたら
こどもたちからなんて言われる!!

うちのやつとか
こどもがやつとかがやるならいい
それならマイクロダイエットもいい勝負


そういえば
アメリの映画では
よく家でマシンダイエットしてたり
テレビの前でテレビにあわせで
運動してたりするシーンがある
日本もあんな風になってきたってことか


ビリーズ・ブートキャンプは
ダイエットを続けたいと望む
人に一週間プログラムを提供。

毎日、決まったようにDVD見ながら
踊ればいい。
っても
踊りきれないから、、、
あのダンス
っつーか
エアロビクスだね

あんなダイエットダンス踊れるくらいなら
もう、
その時点で太ってないと思うけどなあ

ビリーズ・ブートキャンプは軍隊式トレーニング。
軍隊のダイエットの要素を体験することが
一般人でも可能になったってこと。
映画女優たち
セレブたちが一週間でダイエットしなくちゃ
ってんではやったとか


ボディービルなどと違って、
特別な肉体美を追求する訳じゃないし
普通の人間として筋肉を少しでも発達させるってことで
軽くやればいいのかも

若い人は筋肉が最大に疲れるような
筋収縮運動を1日に5回セットすると
筋力がアップするらしい。

俺たち中高年は過激な運動でなく
弱めの運動を気長に続ける対策で
筋力アップを図ります。

せめて弱めってことが大事
とてもじゃないけど
若い子にはついてけない。

でも
ジムとか行くと
若い子に混じって
おばさんいるよな

ぶくぶく太って
よくエアロビクスとかやってるよ
すごいモンだね

オレより全然体力あるし
あのおばさんたちよりも劣ってるか
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
あなたのダイエット間違ってませんか?
本当のダイエット方法を知ってますか?好きなものを食べてもちゃんと痩せれるんです。あとは痩せ方を知っているか知らないかだけです
URL 2007/06/12(Tue)23:41:13
ブートキャンプを継続中です。効果はまだちょっとだけ
ビリーズブートキャンプの中では、ビリーのまわりに美女たちがいて、同じようにハードなプログラムに挑戦しています。彼女たちも筋肉モリモリで素晴らしい身体の持ち主です。ブートキャンプを続けていれば彼女たちのように頑強でスマートなプロポーションを手に入れることができるのかなー? あの腹筋の割れ方はどう見ても普通のエクササイズでは達成できそうにないですよね。たしかにおなかまわりが締まってきたのは分かりますけど(ジーンズが前よりゆるくなってる)。彼女たちが一斉に私に向かって言っている言葉...
URL 2007/06/18(Mon)01:43:08
無題
効果的な下半身ダイエットとは?
URL 2007/10/18(Thu)16:00:42
ダイエットして痩せたから かっこよく街を歩いています!
私は大変身をしました・・・ ★女性が綺麗になるには いろんな方法がありますよね!★  私が魅力的で大変身をしたのは・・・???   しかも、簡単...
URL 2007/10/27(Sat)20:13:21
簡単 ダイエット 脂肪燃焼【簡単な体操を毎日してみる】
簡単にダイエットといえば、体を動かすのが一番の近道ですよね。(当たり前か)でもお金を払ってまでスポーツジムに行くのも気が進まない、ジムに行く時間もない、とか、いろいろな障害が少なからずあるはずです。ダイエットはお金をかけて痩せるだけが効果がある...
URL 2007/10/30(Tue)03:06:39
無題
ダイエット成功の秘訣とは?
URL 2007/11/03(Sat)12:29:16
無題
驚異のヨガダイエットとは?
URL 2007/11/03(Sat)17:40:00
無題
効果的なダイエット法とは?
URL 2007/11/05(Mon)08:11:55
無題
驚異のプロテインダイエット情報とは?
URL 2007/11/05(Mon)11:47:42
無題
効果的なダイエットエクササイズとは?
URL 2007/11/05(Mon)14:39:53
無題
効果的案ダイエット方法とは?
URL 2007/11/05(Mon)20:51:06
普通に食べて!自然に痩せる?しかも、体系は細くて維持している。
ダイエットにはいろんなやり方や方法がありますよね??でも、本当にあなたがダイエットで求めているのは、  ・自然に痩せれたら!? 健康になるために!...
URL 2007/11/06(Tue)09:01:43
らくらくダイエット法
「種類が多くて、本当に痩せるダイエット法が分からないの。」 「意志が弱くて、どんなダイエットをしても長続きしないの。」 「何をやっても痩せないの。」 もしもこの中に1つでも心当たりがあるのなら、あなたは痩せる事ができないかもしれません。 『なぜなら、あなたはダイエット失敗者の90%が陥る 落とし穴にハマっている可能性があるからです。』と、突然そんなことを言われても・・・困ってしまいますよね。でも、ご安心ください。低レベルなダイ...
URL 2007/11/06(Tue)14:27:27
下半身の痩せ方 脚細法
以前、体質改善する!とデブな私が友人に言ったら大笑いされました。ですが今 彼女達の私を見る目は・...
URL 2007/11/07(Wed)06:42:39
忍者ブログ [PR]