忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

‘ダイエット王国’日本と言われるのは、和食がダイエットに良いと言われているからです。あなたがダイエットを望むなら、世界中に注目されている和食を、改めて見直してみませんか?


キレイに痩せていくための大切な栄養素はいろいろありますが、特に和食には脂肪が少ない、食物繊維が多い、ミネラルが豊富、という利点があります。そこが和食の良いところです。


しかし、ただ痩せるだけでは意味がありません。健康に、キレイに痩せて、リバウンドしないことが理想です。その和食を活かすために、工夫しながら自分でお料理することも大切かもしれないですね。


外食に頼らず、頑張って自炊で和食を採るように心がけていけば、無理なくゆっくりと確実に痩せていきます。和食のメニューに飽きないように、レシピをいろいろ試してみましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
無題
効果的な二の腕ダイエットとは?
URL 2007/10/19(Fri)13:44:43
女性教師(42)逮捕!学校を休み、元・教え子(16)とみだらな逃避行-佐賀
本当に夢のような話です・・・ 武雄署と県警少年課は27日、県青少年健全育成条例違...
URL 2007/10/23(Tue)15:45:07
◆これは凄い!実績が証明しています!!◆
「今までの苦労は一体なんだったの?」日本で一番指示されている脚やせマニュアル!★超注目!『 エステに行く必要のなくなる脚やせ法 』★もし、あなたの目的が、「下半身デブを治したい」「もっと脚(太もも)を細くしたい」「美脚になりたい」 という...
URL 2007/10/27(Sat)15:18:04
wiiスポーツで簡単に痩せるダイエットやり方
wiiでダイエット用ゲームが誕生するかも。米ペンシルベニア州フィラデルフィア在住の男性がwiiでダイエットに取り組んだ。wiiでダイエットして痩せようと思ったきっかけは、婚約者とボクシングゲームで遊んだときにダイエット効果ありそうだなと感じたそうです。wiiで簡単ダイエットを2006年12月3日から...
URL 2007/10/31(Wed)01:26:32
無題
効果的な寒天ダイエットとは?
URL 2007/11/04(Sun)19:21:20
無題
驚異のダイエット法情報とは?
URL 2007/11/05(Mon)08:14:27
無題
驚異の簡単ダイエット情報とは?
URL 2007/11/05(Mon)17:46:27
忍者ブログ [PR]