忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

コレステロールいっぱい白い血の恐怖


昨日は新人歓迎会だった
あたりまえのように
四月になったので新人が入り、新人教育が始まり
当たり前のように歓迎会となった

また結構飲んじゃったなあ
俺が酔っぱらって歩いてると
赤いフェアレディが走ってきた
俺たちの頃はフェアレディには誰しも思い入れがある
240Z 280Z 300なんとか

赤いフェアレディは減速せず
俺の方へ
あっという間に俺はフェアレディの下敷きになってた
つぶされてあちこちら流れる血

しろい

白い血!!!

みんながよって来て口々に言う
「白い血よ!!」
「コレステロールがいっぱいなんだね、あのひかれた人」
「糖尿病もあるに違いないよ」
「高脂血症っていうんだよ」
「結構太ってるね」

おーいだれか、俺の上に乗ってるフェアレディをどけてくれ
誰か救急車を呼んでくれ
「メタボリックシンドロームなんだよ」
「ほらお腹から、内臓脂肪が見えてるよ」
「高血圧もあるから白い血がピューピューでるのね」

フェアレディからおりてきた赤いコートの女が言う
「あたしのフェアレディをコレステロールで汚さないで!!」

俺だって普通の人間なんだよ
いいから早く救急車を!!!

目が覚めたら俺の上にうちのやつの足が乗ってた
何でこんな寝相が悪いんだ!!
アトピーで夜中かゆがってあっちこっち転がってるからだ
まったく、

昨日は宴会だった
昨日は新人歓迎会だった
あたりまえのように
四月になったので新人が入り、新人教育が始まり
当たり前のように歓迎会となった

また飲んじゃったよ
また高カロリー摂取しちゃったよ
やばいなあ
夢にまで見る白い血
潜在意識までメタボリック症候群だよ

PR
忍者ブログ [PR]