忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7

自宅でできるメタボリック症候群の検査
敵を知り己を知れば百戦あやうからず

己を知ろう!!!

メタボリック症候群が家で検査できるんだ!!

メタボリックシンドロームってのは
いろいろ検査してそのけっかできまるけど
まさか、家にいて検査できるとは知らなかった

家で自分の指先にキズ入れて
ちょっと血を採って、検査会社に送る
そんで、
結果を送ってもらう
必要ならメールで届く

DEMECAL自己採血キットやつをみつけた。

これは、こんなやつだった

DEMECAL自己採血キット(世界特許)は
1滴の血液で自己の栄養状態、肝機能、
コレステロール、血糖値、尿酸値、腎機能、
ヘモグロビンA1c、腫瘍マーカー数値などを検査することが出来ます。
その精度は世界水準[CDC]も承認。
病院に行かなくても同様の検査が自宅で受けられます。


「メタボリックシンドローム&生活習慣病セルフチェック」は、
メタボリックシンドローム判定項目に加えて、
生活慣習病も検査できる検査キットになります。
検査後のデータで高血糖、高脂血症、肝機能、
腎機能などがチェックできます。返送、検査、
結果通知、検査データ管理の全費用が含まれており、ご
希望の方には、検査終了後すぐに検査結果をメールでお届けします。


調べられるのは、
1,糖代謝
血糖値
HbA1c

2,脂質代謝
中性脂肪
HDL-コレステロール
LDL-コレステロール
総コレステロール
3,肝機能
GOT
GPT
r-GTP

4,腎機能
クレアニチン
尿素窒素

5,その他
尿酸
総タンパク
アルプミン


 
それで、6900円だった
はたしてこれは安い?
高い?
なやましい

検査だけだから保険がきかないってことだ
病院で一日かけて待たなくても良いってことだ

さて、俺の日給はいくらだ 6900円と比べてどうだ
病院で検査するより、
いえでメタボリック症候群の検査した方が良いか、、、

でも、これ、そんなしょっちゅうやらなくてもいいよなあ
今のキャベツダイエットで
ちょっとは良い感じだから
悪くなってるってことはないはず
だよなあ きっと
PR
忍者ブログ [PR]