忍者ブログ
メタボリック症候群、そりゃそうだ、そうだと思ってたんだけど、検診で真っ白な血を見てショックをうけた。脂肪、コレステロールのいっぱい入った血液。ダイエットしなくちゃだめだ。
■ カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■ フリーエリア
■ 最新コメント
[05/27 「メタボ対策」管理人]
[09/11 sirube]
■ 最新トラックバック
■ プロフィール
HN:
メタボリック症候群男
性別:
非公開
■ バーコード
■ ブログ内検索
■ アクセス解析
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

糖尿病を自分で治す
どうやら、考えてみると自分は糖尿病らしい
考えるというか調べてみると血糖も高いし
ヘモグロビンa1c というのも高い
高脂血症だけじゃないってか

というかメタボリックシンドロームじだたいが
そんないろんな病気の集まりで
さい先悪いわけ

糖尿病をなおすには
やっぱりカロリー制限
糖尿病は自分で直せるって本があった
心強いばかりだ
アマゾンで買って読もう

だから、今日の昼もお魚
あの魚はナンだったんだろ
白身の魚にその上に卵ソースみたいなのが乗ってた
昨日のよりは高カロリーかも
やっぱ昨日は上司に誘われてステーキ屋に行っちゃったからな
一応俺だけステーキじゃなくて
糖尿病が心配だからって ハンバーグにした   爆

ハンバーグもその店はうまいんだ
みんなセットにするのに俺だけ単品はさびしいっす
暖かいクラムチャウダー
サウザンドレッシングのかかったミニサラダ
ハンバーグ
ご飯
珈琲
どう考えても普通の食事
いや、普通以上のカロリー     汗 汗 汗
夜はダメだ
それでも珈琲は砂糖はやめてミルクだけにしたが
だめかなああ、、、


といいつつ
今道にも腹減って
これから会議だからその前に
キリン FIRE 挽きたて工房 一本
だってなあ、会議いつ終わるかわかんないけど
途中腹が鳴ったら恥ずかしいから
でもやっぱりミルクなしの微糖コーヒーにするべきだったか

最近
珈琲や清涼飲料水が極めて甘く感じるようになってきた
いい傾向なのか
悪い傾向なのか
罪悪感があって
甘いものの無と甘すぎるような気がするのかも

いやあ潜在意識で
自分は糖尿病だから
もう甘いものはダメだ
甘いものはダメだ
そう思ってるのかもしれない

だったら、きっとこれからはよくなるに違いないな
おれって前向きだから
きっとよくなる

あれ、これってなんだ、
きっとよくなるって本のタイトルか
あれ、
手を高く掲げてるのは

あ、
キッパリ
だ    汗

PR
忍者ブログ [PR]